「ネバーランド☆A GO! GO!」を観た話

まず初めに。 「ネバーランド☆A GO! GO!」を未観の方 これから同作を観る予定の方 ちょっとでも同作を気になってる方 は、絶対にここでUターンをして欲しい。 いくらネタバレが平気な方でも読んではいけない。 この作品はネタバレが命取りになるので、絶対にこ…

勝手に椎名林檎トリビュート〜オール豊永利行セレクション〜の話

何がエントリーするかな? 何言ってんだこいつ、と、思わないで頂きたい。 どえらい久しぶりに書きます。どうも、ともちです。 HNがマイナーチェンジしたのは気にしないで欲しい。 実はデレ期が来た。 何と言うか、常に好きではあるのだが、最近の何か(多分…

声優沼は深かった話

はてな、再びのともも。 どうも、とももです。 前回は「アニメと声優と漫画」に嵌るまでをご紹介しましたが、今回は声優に的を絞ります。 声優沼、と言っても好きな声優は限られている。前回の四銃士も含めて改めて紹介しよう。私の推し声優の皆さんだ。 諏訪…

元アイドルヲタクがアニメと声優と漫画に嵌る話②

続きです。 前回はアニメ「文豪ストレイドッグス」を視聴し始めた所で終わりましたね。続けます。 仕事が遅くまであるので、まともに観られたのは20話くらいからだった(2期で言うと9話とかそのくらい)。 そうだ、文ストは2期を先に観た。1期はその前に放送…

元アイドルヲタクがアニメと声優と漫画に嵌る話①

どうも。何か書きたくなったので書きます。 とももです。 2008年10月から2015年前半期くらいまで、今何か凄く人気のHey!Say!JUMPのファンをやっていて、そこから幼少期のバイブルであるTEAM NACSに戻り(2015年後半期〜)、さらに大泉洋さんと共演が決まった頃…